レッツ・チャレンジ!怪しさ満点サイダー!

台風の影響により、夕立が毎日ありますね。
はい!こんばんは!

昨夜は、いつものスーパーで買い物をしてましたら、九州物産展をやってました。

そのコーナーに「ドリアンサイダー」があったので買ってみました。

で、信ONをしつつ蓋を開けると…
鼻腔に神魔滅殺されるような強力な香りが襲ってきました。

味は、ドリアンを食べたことをないので分かりませんが、好き嫌いハッキリと別れると思います。

マツコの知らない世界にも取り上げられたようです。(絶叫してました。)

お近くスーパーや旅行に行った時に挑戦してみるのはどうでしょうか?

新たな何かをゲット間違いなし!

ほいたら、またね。
追伸
お巡りさんが挑戦される事を期待してます!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村