気分転換に空2ツアー!

朝晩めっきり涼しくなりましたね。こういう時には体調管理が大事ですね。
北海道・東北の信ONプレイヤーの皆様、台風の影響ありませんでしでしょうか?

はい!おはようございます。

昨夜は、知人の絵巻埋めを手伝いに空2に行ってました。

徒党構成は
鉄 刀 密 医 暗

旧ダンジョンなのと、所在移動が使えるので楽に移動できますね。
また、今のプレイヤーレベルが高いので、かなーり前と違って1から沈めたらいいです。さくさく狩っていけます。
反射結界だけに注意でしょうか?

で、時間が少しあったので、真田クエ初挑戦のメンバーがいたので、1-1のみ終わらしました。

後日にでも、続きをやるぞー!っと。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

初めまして、ブログの足跡から来ました。
最近、少しだけ復帰しました。

たまに、旧ダンジョンをやると楽しいですよね。
新キャラ作った時のレベル上げとかすると、懐かしかったり、昔の知人を思い出したりと。

私も時間があるときは、陸海空とか、黄泉比良坂~逢魔イザナミまで一気にやったりしてました・・・(-_-;)

No title

mikiさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
mikiさんのブログを楽しく読んでます。

私も同様の思いで、懐かしさと習慣ポイントと育成キャラの絵巻埋めとして、ちょくちょく旧ダンジョンに遊びにいってます。

mikiさんは、突貫でやられる事もあるのですね。
なかなか体力がありますね。お見それします。

冒険板でお会いしましたら、よろしくお願いいたします。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村