土佐のおっさん東京に行く!アゲイン!

残暑が続くかどうか、台風しだいで一気に秋になりそうな天気ですね。
はい!こんばんは!

急遽、イベントに招待されたので東京に向かうことになりました。

夜行バスを使うので、一人壮行会として高知駅内にある全国チェーン居酒屋で、ジョッキ3杯を飲んだような気がします。

土佐揚げ物3種盛(みょうが、青のり、ウツボ)
みょうが、青のりは香りを楽しめました。
ウツボは、モチモチ感ですね。

ハマチのカマ焼きを、ゆっくり食べながら飲みたいと思ってましたが、出発時間が近づいたので駆け足で食べました。

さぁ、晴れ男として、予報では東京は雨ですが、これを撃ち破りたいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村