隅田川テラスぶらぶら散歩!

晴れ男の面目が保たれたのでしょうか。曇り交じりの天気ですね。

はい!おはようございます。
高速バスで、微妙な睡眠しかとれませんでした。
40分も早くバスタ新宿に到着したので、特にすることもないので、目的地よりかなり手前で降りて、両国橋近くの隅田川テラスを使いスカイツリーまで歩いてみました。

まぁ、スカイツリーが見えるから楽勝やろう…と思ったけど、予想以上に遠い遠い!

メンバーから、スカイツリーに「キルフェボンのタルトは美味しいので食べてきて!」という指令があったので食べてきました。

季節のタルトは、フルーツとクリームと生地がしっかりあって、とても美味しかったです。
値段はちょっとはりますが、スカイツリーに来た時にはいいですね。

さてと、合流地点に向けて出発!



ほいたら、次へ。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村