柴又帝釈天~東京ドーム散歩!

東京を出るまで雨がほぼ降ってなかった今回ですが、自分の晴れ男には感心します。

昨日は、スカイツリーの後に柴又帝釈天に行ってました。先日ですが信ONしている時に、「午前中時間潰しにオススメ観光地ありますか?」とチャットで質問したら。
「下町の雰囲気が残っている柴又帝釈天はいいですよ!」と答えがあり、ついでに信ON龍泉洞3のボス繋りもあるから(強引)行ってみようと思いました。

柴又は、映画寅さんの聖地だったのて、外国人観光客は少なくとも、60代以上の高齢者が多くいた感じでした。帝釈天までの参道も団子屋さんなどが多かったですね。

日差しが強く暑かったですが、のんびり回るにはいい場所ですね。寅さん記念館は、1960年代雰囲気を味わうにはいいかも?

で、その後は門前仲町に向かって、東京担々麺ごま屋で「担々麺」を食べました。

細麺で程よい辛さと癖になりそうなスープで美味しかったです。汗は吹き出てきて大変ですが、また東京に遊びに行くことがあれば食べたいですね。

で、今回招待されましたプロレス観戦「イノキ アリ40周年記念東京大会」を楽しく堪能しました。
エンターテイメントとして場内を盛り上げる、猪木の話術と客を引きつけ楽しませるレスラーの腕の見せどころでは見物でした。

ただ、試合終了が二時間だったのか残念でした。
いつものように、居酒屋に行きネカフェで信ONして就寝!

毎回、メンバーの皆様には遊んで頂いてありがとうございます。

また、東京に遊びに行くときはよろしくお願いいたします。



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠路遥々おつかれちゃんでした!
スープはお洋服に飛ばなかったですか?w
ほいたらまたですっ

No title

エルさんへ
黄色のアロハだったので、少しの量が付いても気づかないかも。
お店からエプロンを借りることはできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さんへ
落ちついた街でいい感じです。江戸川の堤防を春や秋の季節に自転車で走ったら気持ちよさそうと思いました。

路地が多そうな雰囲気なので、探索したら面白そうな店をみつけれそうな予感。また、情報収集して行きたいです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村