イエローウィッチのお供はハモと果実 ~battle o Tsuge part-1

日中はまだまだ残暑続いてますね。夏風邪でダウンしている方もいるようです。体調管理が大事ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、⭐的な人に誘われ、斎藤家として初の合戦に参加しました。

「対人と武将狙いで行きますので!」という合戦大好き⭐的な人の顔を久しぶりに見ました。

徒党構成は
修 刀 軍 暗 能 密 道

10時すぎにinしたので、合戦場はたくさんのプレイヤーで盛り上がってましたね。

武将狙いでいってましたが、当然ながら伊賀の皆様には防がれるわけで、対人戦が発生

1枚割られて、6対7になり、⭐的な人が「あの術士を一点集中しましょう!」旗折作戦に。

しかし、一進一退の攻防で膠着状態になり、全体攻撃に変更して、強引にねじ伏せる事に成功!

上覧団体戦をやってるような気分でした。

ネーム武将は、出来なかったですが奪還を楽しくやり、合戦会話での勢いに押され、いつもなら24時にはログアウトしてるのに、25時までやってしまいました。

どこの勢力も一緒かも知れませんが、合戦会話での雰囲気が、よくて盛り上がり、逆転に向けて一丸になってやるのはいいですね。

さて、寝不足になるかも知れませんが、今夜も頑張るぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新勢力での戦は新鮮ですね^^
学ぶことも多く、目から鱗的な発見もできて。。
たくさん参戦して色々吸収していきたいものです^^

斉藤家へようこそ(^3^)/

No title

太郎さんへ
新勢力で楽しんでいるようで何よりです。
私からの太郎さんへの要望ですが、目から鱗的な面白そうな情報を入手したような感じですので、男前指数を更にアップするために、コメント欄に記載されることを期待してます!

No title

名なしさんへ
微力ながらですが、今後もよろりんこです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村