必勝祈願は厳島で?~神主さんが申しには…~

お昼前でも日中でも風が吹けばエアコンが必要ないですね。
はい、こんにちは!

今日は休みなので朝からイン!メンバーと朝から楽しく談笑後に「厳島3に行きませんか?」と誘われ行ってきました。

徒党構成は
鎧 軍 能 密 仏 鉄 召

長曽我部元親
2

特に問題もなく楽しく終わりました。うちの一門でも今シーズンは移籍したメンバーもいて、「合戦が拮抗していて楽しい!」など合戦での会話で盛り上がり終了!!

さて、この後の合戦に向けて頑張るぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

ウチのキャラ誰も天3帯もってないやー
やはり軍団育ってないと厳しい感じでしょうか?

No title

ドコノコノキノコさんへ
軍団育成しておいて損はないです。
金城鉄壁をやるのをオススメ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村