またまたあっさり月3攻城戦。失敗したらご褒美のお仕置き?

はい!こんばんは!

いつもの会話の中で、月3に行くことになり

鎧 仏 密 鉄 雅 士 芸
で、挑戦!

2351で、すごく安定で、あっさり撃破!

メンバーさんが、ナイスタイミングで
解呪や後光など感心しました。

勿論、メンバーさんの普段の行動(準備潰しが得意かガンガン攻撃重視)を知っておくのも大事な要素かと思います。



追伸
器用92火44の神秘石ゲット。
器用石ばかり取れます。
人生は器用じゃないのに(苦笑)

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

人生器用じゃなくても・・

夜に器用であればよろしかと(u_u)

エロさんへ
まだまだ夜の神魔…習得難しい。
エロさんクラスへの道は険しいです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村