月影の尼僧に会えなくて!~中尊寺金色堂ツアー~

秋雨前線の影響でしょうか、まるで梅雨時を思い出すようなジメジメ感ですね。
はい!こんばんは!

久しぶりに徒党を組めそうなので、育成キャラの月と陽に挑戦しようとしましたが、両替近くにいるはずの「月影の尼僧」を、見えるキャラと見えないキャラになってしまい、結果的に挑戦断念。

徒党をしないのは勿体ないので、中尊寺金色堂を進める事にしました。
最上義光~源頼朝までは問題もなくクリア!
大獄丸で苦戦!盾鍛冶が沈められ死に走り、アタ2枚が死に走り、など危うく壊滅しそうになりましたが、何とか踏みとどまり、どうにかこうにかクリア。色々と自キャラの反省するところがあるなぁと思います。

悲壮感を持たずにポジティブに次も進めれるように頑張るぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村