気楽に小田原絵巻ツアー!~真田丸繋がり?~

秋雨前線の影響か台風の影響か分かりませんが、雨が降ったり止んだり続いてますね。
はい!おはようございます。

昨夜はBSで真田丸→イッテQを見た後に信onにイン!

徒党構成は
士 刀 医 暗 古 演 通

中尊寺金色堂をちょくちょく進めてましたので、目覚める闇に初挑戦!1回目は惨敗(涙)。2回目は、あとわずかまで追い詰めたのですが、大相撲の大関豪栄道必殺技「首投げ」級をくらい逆転負け。

気分転換に、普段いかない小田原に挑戦!
狙いは、真田丸のキャラクターに!(関係のない武将もいますが)

前田利家
南部利直
上杉景勝
真田信幸
稲姫
真田幸村

小田原が実装されたときは、すっごく苦戦した記憶を思い出しましたが、今では楽ですねぇ。

幸村と戦ってる時に、昌幸が現れるのですが、職業が陰陽道…今の職業とグラが違うのですね。
そんな違いも発見しつつ楽しく終了!!

旧ダンジョンは気楽にやれるからいいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

やっぱり旧コンテンツ楽しいですよね^^
私も明日あたり記事に書きますが、真田丸の影響もあり
関ヶ原やってました。

ローテーションのようになってますが。
島津義弘
井伊直正
黒田官兵衛
石田三成
真田幸村

今週はインできないので、帰った時には小田原やろうと思います^^

小田原の時は昌幸さん、陰陽師でしたね^^;

No title

mikiさんへ

コメントありがとうございます。

はい!私も旧ダンジョン好きです。実装当時に勝てなかった武将など多かったです(遠い目)

当時は、2アカキャラを転生要員として配置したりしました。何回やっても勝てないからトラウマになった武将もいます(泣)

でも、いまだと十分に楽しめるからいいですね。

mikiさん、関ヶ原武将いいのをチョイスしてますね。島津義弘だとギンチヨのグラなどやっててお得なのも楽しみのひとつですね。

長篠に武田武将のお供に上杉武将がいたりして、「お、この武将に何があったのだろう」と以外な発見があったりして、見ててもニヤッと楽しんだりしてます。

mikiさんの旧ダンジョン記事を楽しみに待ってます!

ほいたら、またね。

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村