秀吉城下町ゆったり長篠ツアー!その4

台風接近の真夜中、嵐の前の静けさですね。
はい!こんばんは!

合戦を堪能したスノーさんを誘って秀吉城下町長篠ツアーを再開!

徒党構成は
密 刀 医 暗 道(家臣 士と古)

穴山梅雪
54321

武藤喜兵衛
351246

山県昌景
24513

穴山は、特にありません。

武藤喜兵衛は、少し強く感じました。徒党会話で、「武藤喜兵衛、実は真田昌幸なんですよ、昌幸の兄弟が長篠で戦死したので、真田家の跡を継いだなど…」盛り上がりつつ楽しんでました。

武藤(真田)は、顔のグラが違うのと、職種は陰陽でした。

山県は強いですね。釣り漏れしたら家臣がすぐに蒸発しやすいです。家臣含めて3枚落ちして、ハラハラドキドキの熱い攻防でした。ここで集中力を使い果たしました(笑)

馬場信春は、家臣入りでは勝てそうにないので、知人か冒険板で助っ人を入れて挑戦するぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日コメントしようとしてたら、やはり山県、武藤、穴雪と、馬場でしたか・・・(・。・;

ここを家臣でありで、しかもやってる・・・・。

山県、武藤さんあたりは相当辛そうですね。
でもクリアしてる・・・。

ツアーで絵巻埋めながら、山県と武藤だけ残っているので、ちょっと自信になりました!

今週末はゲームできるので、楽しみです!
さきょんさんなら馬場も家臣有でいけそうですね^^

また楽しみにしています^^

No title

mikiさんへ

はい!ご明察どおり、穴山、武藤、山県、馬場です。

知人と長篠ツアーをワイワイ楽しんでました。

家臣の武士道は、いいところまで耐えるので、ほどほどに期待しつつ、どうクリアするか、あーだこーだと会話を楽しんでます(笑)

長篠ツアーも馬場でラストなので、最後まで楽しんできます。

mikiさんも今週末はツアーに行かれるようなので、またブログでのヤマサキ秋の武将祭りを楽しみにしてます。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村