寒くなったら讃岐うどんツアー!その①

青天のお昼過ぎですが、高松市からこんにちは!

サンポート高松布袋ライブが始まるまで時間潰しをするため、うどんツアーに行ってました。

中西うどん 高松市ドン・キホーテやJRAの近くにあります。12時前に行ったのですが、運が良かったのか並ぶこともなく、すぐに食べれました。

温かけうどん1玉とアナゴ天ぷらを注文。
いりこ出汁と麺がしっかり合ってて、美味しかったです。

根っこうどん 琴電木太東口駅の近くにあります。
地元ナンバー車が多く、近所の方も歩いてくる感じでした。ここも並ぶこともなく注文できました。

肉ぶっかけ温 2玉 肉を甘辛く煮ており、出汁と絡み合って麺が細くズルズルっと食べれました。

さて、今夜のライブに向けて準備バッチリです。




ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が合いますねw
私も今日は地元のうどんが食べたくて、
午前中に早起きして食べてきました!

どちらもおいしそう!
おまけの逸品で、うどんの良さも変わりますよね^^

No title

mikiさんへ

美味しいものを食べるのは大好きです。そして、美味しい物を知ってもらうのも大好きです。

寒くなりますので、熱燗にあう一品を紹介したいです。

これからの時期は、おでんですね。

mikiさんオススメのおでんを教えてください。
楽しみにしてます。

うどんのおまけだと、いなり寿司やとり天があるとうれしいです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村