秀吉城下町のんびり桶狭間の旅!パート①

秋の夜長、網戸にしておくと少し寒いですが虫の音色が聞こえてきますね。
はい!こんばんは!

マツコの知らない世界を見ていて、いつもの信onタイムに遅れてしまい、急ぎスノーさんを誘って桶狭間に行ってきました。

徒党構成は
密 医 暗 刀 道(家臣 雅と士)
今まで、家臣が古と勘違いしてたのは秘密です。

岡部元信
156234

まず、鳴海砦を探すのにウロウロしてました。スタート地点の坂を降りて、右に行き、すぐ右の坂を上がるとは気づきませんでした(反省)

1の攻撃力があったのが印象的でした。いつものように家臣の士が消滅しましたが、比較的無事にクリア!

朝比奈泰朝
3614527

これといって特徴なく終了。

ゲームスタートが遅かったので、今日はここまでなりました。

長篠の馬場に挑戦しよかと、秀吉城下町長篠ツアー参加者に相談したら、時間がある時に助っ人を呼んで挑戦しましょう!という事になりました。

さて、桶狭間コンプリート目指して楽しむぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ツアー第2段ですね!

馬場さんは、作戦練っていく感じがまた楽しそうですね。
旧コンテンツでも、一緒に楽しんでくれる人がいるのが一番うれしいですね。

私も、土曜日の試験が終わったら一門の人の新キャラで魔犬~逢イザまで突貫しようかなんて話してました。

桶狭間とか、生命そこそこで時間もかからず楽しめますよね^^

家臣有の半蔵さんはこわそうですけど(-_-;)
でも、長篠の山県とか行けてるから、問題ないですね^^

No title

mikiさんへ

おっしゃるとおり、いつものツアーメンバーと、あーでもない、こーでもないと、ワイワイ言いながら楽しんでます。

半蔵が桶狭間の関門なんですね。しっかりツアーメンバーと相談(雑談)をたてて楽しんで挑戦します。

犬~逢イザツアーとは、なかなか時間的にハードですね。
ツアー予定終了時間は、四時間かな?

また、ブログ楽しみにしてます。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村