神出鬼没!?mushroom poisoningとめぐる安濃津散歩

食欲の秋!松茸ご飯とか食べたいですね。
はい!こんばんは!

夕方前に合戦場にインしたら、キノコさんに挨拶を貰い、ゲリラに混じって遊んでましたら…!

キノコさんと合流!

徒党会話を盛り上げるのが得意なようで、とても楽しく武将を狩ることを出来ました。
キノコさんのキャラに中毒性がありますね。

野呂兵庫
堀田興重

堀田の時に、キノコさんが集中的に狙われ沈められましたが、徒党してた皆様がニヤニヤしていたのは、愛されてるからでしょう!(多分)

今後もまた遊んでください!よろりんこ。

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

うわー恥ずかしい超はずかしい!!!

侍に沈黙かけてるやーん!!!

なんてタイミングの画像を…(恥ずか死)


また是非戦場でご一緒させてくださいね♪

No title

こんにちは!

きのこさんの挑発ポーズを撮影したかったのですが、タイミングが合わなかったのが残念無念です。

きのこさんの面白シーンを胸に秘めて、パシャパシャ撮りますね。

今度はmikiさんも交えてコラボしましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村