秀吉城下町のんびり桶狭間の旅!パート②

冷たい雨がシトシト降ってきましたね。
はい!こんばんは!

合戦終了後に、スノーさんを誘って桶狭間に行ってきました。

徒党構成は
密 医 暗 刀 道(家臣 雅と士)

鵜殿長照
32145
特に印象がないまま終了。

酒井忠次
451236
家臣の士がいつものように蒸発したぐらいですね。23が陰陽なので術が多かったです。

服部半蔵
56でいってましたが、家臣の士が蒸発により釣り漏れで旗に集中され敗退。

2回目は、家臣の士を召喚することを忘れる痛恨のミス!142まで倒したのですが、釣り漏れにより旗を狙われ敗退。

3回目、家臣の召喚忘れもなく「全力で押し通る」作戦で、1423567で無事にクリア!

一宮宗是
251
服部半蔵の後だから弱い!の印象と…
お供の名前が
振られ上忍
浮気癖陰陽衆
妖艶な尼僧
一宮さんをめぐって何があったのか気になりますね(笑)

松井宗信
312456
これも特に印象がないまま終了。

20:30~スタートして、2時間半かかりました。
服部半蔵を苦戦しなければ、別の武将にも挑戦できてましたが、次回へのお楽しみにしておきます。義元を除いて残り3武将になりました。
ゴールは間もなく?

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

嫉妬激しい秋です( 一一)

日曜日は、同じようなのやってました。
また後で記載します。

半蔵さんは、1から行ってるのですね。
怖くてちょっと無理です。。。(-_-;)

酒井さんも、難治の脅威がありそうで
今週は避けましたが、、、、

結構な、メンツとやってますね^^

No title

こんにちは!

面白きのこの秋まつりで、mikiさんもお笑い胞子を一緒に浴びましょう!

半蔵さんは、不動持ちではないので痺れを入れつつ大玉に合わせて奥義祭りで行きました。

酒井さんの難治は、3000ぐらいもらったような気がします。
お供の陰陽が連続でくるのが痛かったです。

長篠よりは楽に感じるので、mikiさんなら、へーきへーきっす。

私ですが、斎藤に所属してますので、キノコさんとは初コラボでした。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村