秀吉城下町のんびり桶狭間の旅!パート③

蒸し暑さの深夜ですが、寝苦しいですね。
はい!こんばんは!

今夜も桶狭間ツアー参加者と一緒に行ってました。

徒党構成はいつものですが。

密 医 暗 刀 道(家臣 雅と士)

蒲原氏徳
3214576

ランダムを仕掛けてくるので、無我無心があるといいですね。攻撃力がないので比較的安心です。

本多忠勝
1253467

1に集中攻撃!刀にいい感じに攻撃が集まり怒り放出がしやすかったです。ギャンブル要素が高かった気もしますが、結果オーライですね。

松平元康
3467512

開幕5体ですが、ちょっとしたら本多忠勝、少し時間をおいて服部半蔵が現れます。それまでにお供を沈めると楽になります。

服部半蔵のダメージが痛いですね。

本多弥八郎がのちの、本多正信と知ると真田丸繋り~♪になった気分です。

mikiさんのブログにも記載されてましたが、この旧ダンジョンは蘇生の秘薬持ちが多いので、蘇生不可をしないとキツいです。

今日は武将3体を一時間半でクリア!

ツアー参加者が今川義元がまだですので、次に挑戦しようと思います。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでに元康さんやってたw

本多弥八郎=本多正信なのですねφ(..)メモメモ
元康さんもそうですが、名前も改名前だったりと
工夫されてますね^^

元康さんの特殊で怒り蓄積状態ですが、
問題なかったようですね。

私は、いつも誰かがお亡くなりになるので・・・(・。・;

お見事でした^^

No title

mikiさんへ

お褒めの御言葉ありがたき幸せ!(どっかの武将風)

無事に家臣も消滅せずにクリアできました。

振り返ると、桶狭間はギャンブル的攻撃をしてたので確実性はないですが、それはそれで楽しかったです。

普段見かけない、有名武将と似たような名字はチェックですね。何か発見できた時の楽しみです。

味方のお供が消滅する時は痛いですが、そこから立て直して逆転勝ちする楽しさもありますので、だからやめられませんねぇ。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村