秀吉城下町のんびり桶狭間の旅④

10月も半ばなのに、夏日がくるとは秋らしい時季になるでしょうか?
はい!こんばんは!

ツアー参加者に声をかけて、桶狭間ラストへ!

徒党構成はいつものですが
密 医 暗 刀 道(家臣 雅と士)

今川義元
452361

思ったよりは強くない印象でした。スタート地点から雑魚狩を含んで40~50分程度かかるので、そこが面倒かなぁと思います。

1は、召喚札が切れるまで不死なので時間がかかるのは、しゃーないですね。召喚キャラをさっさと倒すしかないのかな?

義元が落とす妖刀の改装具は、残念ながらゲット出来ませんでした。

時間がありましたので、スノーさんの育成キャラを入れて、ヤマザキ秋の武将祭に突入。

徒党構成は
密 医 暗 刀 道 古 (家臣 道)
山崎1~3をサクッと終わらして

諏訪森直
21

特徴はありませんでした。楽だった…それぐらいですね。

いい時間になったので、山崎の残りは次回に持ち越し!残りも頑張るぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村