海毒団で行く、金山きのこ狩ツアー!

冬が近づいてるような寒い朝になってきましたね。
はい!おはようございます。

昨夜は、きのこさんのブログにて、一門員募集を出していたので、新たな面白さを求めて1キャラ加入申請しました。

ドキドキしながら待ってますと、加入承諾の信書が届きました。加入するドキドキ感という久しぶりの感覚を味わったなと思います。

りりこさんときのこさんに挨拶をしたのち、「何処か行きたい場所はありますか?」と声をかけていただき、持ちキャラの雅が特務の金山が未クリアだったので、金山に行くことになりました。

筆頭のりりこさんときのこさんがサクッと編成して、いざ出発!

徒党構成は
仏 鉄 軍 雅 典 刀 密

金山彦神
特にありませんでした。

久しぶりの雅をしてので、若干コマンドミスをしましたが、何も問題なく、きのこさんが盛り上げりりこさんが制御する、そんな感じで楽しく終了。

時間が残ってたので、御札の力もサクッと終わらして計1時間足らず!早いです。

色々な人と会えるのも、オンラインゲームの醍醐味だと思いますので、よろしかったら海毒団に加入してみませんか?

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり解毒の人になってるw

もうしばらくしたら、私も!!

No title

mikiさんへ

朱に交われば赤くなる。倒木あればキノコになる。
(意味不明)
mikiさんの加入をお待ちしております。

No title

どうもお疲れ様でした!

今日インしていなかった団員が一門員一覧から消えて
とうとう筆頭とぼくとさきょんさんのキャラしかいなくなりました。。

号泣。

わたしは昨日から泣いてばかりです。

涙などとうに枯れた



加入してくれてありがとうデス!

No title

世紀末覇者きのこさんへ

オンラインゲームだから、どうしても長期お休みされる方が出るのは仕方のない事です。その方のためにもジブンガ楽しく続けていくしかないっす!
また、帰ってきたときに「お帰りー!」と出迎えてあげましょう。

きのこさんの前に、近々、7つのアカウントを持つ、あの方が現れるのじゃぁ!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村