秀吉城下町、山崎秋の武将祭り その弐

今年も残り2ヶ月になってきましたね。
はい!こんばんは!

今夜は、1週間ぶりに秀吉城下町山崎の続きに行ってきました。

徒党構成はいつものツアー参加者です。
密 医 暗 刀 道 古(家臣 士)

明智秀満
216

可児才蔵
123456

明智光秀(山崎4)
236541

溝尾茂朝
415632

気を抜かなければ負ける事はないと思います。
可児才蔵は、123と火力が強いので集中攻撃を受けなければ問題ないかと思います。

明智ファミリーは、陰陽が多いので坑術があると安全ですね。

山崎ももう少し!クリア目指して頑張るぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

サクサク進んでますね♪
可児さんの123は、全部もらってると60%あっても追い込まれますよね。
当時やってた人のすごさを感じました(・。・;

私は秀吉戦記コンプしました!
また記事にしますね♪

週刊瓦かねられるので、いいですよね♪
次は何しようか考えてます。
2つ消化には、やっぱり秀吉戦記かな・・・。

独眼竜は、副将多いので効率は悪いですしね^^;

今日から2週間はインができないので、ゆっくり考えますw

No title

mikiさんへ

こんばんは!今でも盾が連続で喰らうと、ヒヤヒヤしますから、その当事クリアしたプレイヤーはすごいですよね。
今だと、真田クエの信玄にあたるのかな?(挑戦してません)

mikiさん、秀吉城下町コンプリートおめでとうです!
馬場さんが体感的に強かったですか?気になるー!

秀吉城下町は、ちょうどいい強さだから週刊瓦に持って来いですね。九州城攻めも悪くないけど、楽な分、物足りなさがありますね。

絵巻埋め狙いなら、星野山とかありますが時間がかかるのがネックなので悩むところっす。

mikiさんの記事を楽しみにしてます。

こちらもいいネタが出たら、記事にしますね。

ほいたら、またね。

No title

こんにちは。
馬場さんよりヒヤヒヤした瞬間があったのは、可児さんですね(・。・;

ただ、山崎なのでw

馬場さん、神気誅罰(山崎の試練3の人が使う)とか単体物理+風属性のダメージを加算してくるので、家臣の武士だときつくなるかもですね。

でも、さきょんさんの戦いを頭で想像すると、やっぱり問題ないと思いますよ(*^。^*)
妄想力強いので、戦った相手だとさきょんさんの構成なんかで仮想戦闘ができたりしますw

もし終わってたらアレですが、、、
秀吉戦記で一番強かったのは、賤ヶ岳七本槍の加藤清正さんですね。

とにかく特殊が多くて、連発されると奥義だけで対応できないので。

秀吉さんのが正統派だったので、どちらかというと楽でした。


なんだかこういう会話も楽しいですね^^

No title

mikiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

賤ヶ岳は、まだ挑戦してませんが、mikiさんの太鼓判を頂いたので、自信がつきました!

秀吉や清正は、ドキドキハラハラしそうで楽しみっす!

私もゲームが好きですし、共通の話題で会話できるっていいと思います。

なんか、ゲームで盛り上がった時の学生の頃に戻った気分になれますね(笑)

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村