秀吉城下町、山崎秋の武将祭り その参

飼い猫が寒くなってきたので、積極的に膝の上に乗ってきますね。
はい!おはようございます。

先週の山崎ツアー後に、本願寺支援の合戦にゲリラで参加してました。

どこの勢力も同じかも知れませんが、本願寺の旗振りさんは、プレイヤーを鼓舞するのが得意なのでしょうか?勢いに乗せられて、楽しさのあまりどんどんゲリラしてしまいます。
一進一退の攻防は、やっぱり楽しいですね。
伊賀のプレイヤーにも感謝です。

で、昨夜は山崎ツアーに挑戦!

徒党構成は
密 古 医 刀 道 暗 (家臣 軍)

進士貞連
214653
相性でしょうか…3連敗しました。
自分の立ち回りを少し修正したら危なげなくクリア!
流派→廻向4から流派→軍茶利へ

明智光秀
2576

2回目でクリア!
とりあえず、四人以下のクエ以外の山崎も終了!

まだまだ密の立ち回りがしっかりしてませんで経験を積まないといけませんね。

次は賤ヶ岳に挑戦ですが、強そうな武将に戦々恐々です。今週も信onを楽しむぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
合戦は乗せるのうまい人だと、ついつい終わりまでいますよね(・。・;
気が付いたら終わってたとかよくあります。
あの、言葉のパワーもらいたいです。
似たような事を言っているのかもですが、微妙な違いだと思うんですけどね。

山崎のボスと軍師ですね(ーー゛)
進士さんはやっぱり強いですね。
家臣有ですから、そんなこともありますよね。
修正して倒すところは、やっぱりさきょんさんですね。

光秀さんも、刀いるし、大玉からいっけに行けた感じですかね?
生命20%にはならない感じですね。
光秀さん、秘薬やら霧が多くて嫌でしたね。

山崎ツアーお疲れ様でした。
山崎の4人武将はそこそこ強いので、また挑戦してみください。今となったら大丈夫だと思いますけど(*^。^*)

いよいよ賤ヶ岳ですね。
慶次さんとか変な縛りがありますが、楽しみですね♪

No title

mikiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

乗せる事がうまい人は、ドリフターズの豊久のように焚き付ける上手さがありますね。狙ってやってるのが、楽しんでやってるのか、自然にやってるのか分かりませんが…

しかし、それに乗って楽しむがオンラインゲームらしくいいですね。

いやぁー、誉めすぎです。振り返ると操作で必死だったので勝因がよく分かってません(笑)

光秀は、確実に縄を仕掛けたのと、沈霧がこなかったので運が良かったです。
旧ダンジョンは、秘薬オンラインだから密が必須ですね。

賤ヶ岳は、たくさんの山が(強い武将)多いので、ツアー参加者と作戦を組んで頑張ってきます!

ほいたら、またね。

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村