おういえ一門!松島~関ヶ原修学旅行。

はい!こんばんは!

今夜は、一門イベントと言うわけで、
松島4に挑戦になる予定でしたが、コーエーの
残念すぎる仕様により、出来ませんかったので。

関ヶ原で大暴れになりました。
いつもイベントに協力していただいてる一門さん助力により3徒党で分かれ、とても明るく楽しいイベントになりました。

いつも、徒党構成を発案するメンバーには、とても感謝です。そして、協力していただいてる一門さんにも感謝。

たくさんの箱を開けるので楽しみです。



一門メンバーのおかげで、私はいつも楽しくあそべてます。ありりんこ。

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

私は感謝の心、謙虚な姿勢を大切にしたいです。今夜は楽しいお祭りに参加できて光栄でした。

剣心太郎さんへ
昨夜の一門祭りに参加ありりんこ。
剣さんの、優しい理由がかいまみえたと思います。これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村