秀吉城下町!雪国北陸旅情賤ヶ岳探索

スーパームーン前日の真夜中ですが、お月様が綺麗ですね。
はい!こんばんは!

今夜もツアーメンバーで賤ヶ岳に挑戦!

徒党構成はいつものですが。
密 刀 医 暗 道 古(家臣 軍)

滝川一益
236145
特にありません。

お市
1237654

呪詛やお供も痛く、刀が落ちる事もありましたが無事に立て直しが出来てクリア!
お市からドロップゲット!
刀改装具が出ました!うれしいですね。

前田慶次
12

2体だけ慶次と松風(馬)のみ!
沈黙の霧が多かったです。

雪見で一杯(全体攻撃+△消し)を3回連続してきます。

序盤は、慶次だけしかいませんが、松風を呼んだ時に準備なし完全回復+4色△をつけます。

2体ですが、時間がかかりますね。

さて、残りも後少し!コンプリート目指して頑張るぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
いよいよ、最終段階ですね^^

お市さんは、ドロップがいい値しますし、
毎週やりたいくらいですね^^

桜散るのはやっぱりかっこいいですしね。
たまに慶次とかもやるとやっぱり楽しそうですね。

私は今週はプライベートでバタバタだったので、
ツアーも出来ずでした。

ただ宿敵を倒したので、またブログにアップします!

さきょんさんの食べ物のコメントが
本より素敵で感動してます♪

それでは、おやすみなさい^^

No title

mikiさんへ

おはようございます。

いよいよカウントダウン!そんな感じですね。
5年前に引退してたので(2年前半前に復帰)、秀吉城下町をコンプリートできるのは感慨無量です。

あの当時じゃ「うーん!無理(ニッコリ)」行くこともないダンジョンでしたしねぇ。

良い値でドロップ販売が楽しみです。お市は強い分ワクワク感がありますね。勝利後に「フー」と息が出て、やりきった感が出て好きです。

mikiさんの宿敵…BGMは、人取や関ヶ原で流れる「雅楽ロック」と予想(笑)
ブログが楽しみです。

コメントを褒めていただき照れますが、mikiさんのコメントも思いや気持ちを汲み取ってもらってるから感謝感謝です。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村