安土でドキドキ!九州でリハビリ?合戦でワクワク!

お昼から雨が降りそうな天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、ブログでリンクしてます。mikiさんと安土にて、初めて出会いまして、お互いに挨拶をして少し談笑しました。

ブログでは何度も対話してますが、直接会うと緊張してしまいますね。

合戦の武将戦や対人とは違うドキドキ感がありました。何から喋ろうかなと…「あかん!何も考えてなかった(汗)」

mikiさんにフォローしていただき、次回に遊ぶ事を予定して、稲葉山に戻って8月から休まれてたメンバーを誘って九州城攻めに
徒党構成は

医×2 暗 刀 密 古 陣

帰参者さんにとって新技能を試すには九州城攻めは絶好の場所ではないでしょうか?
もちろん、道雪と宗麟の見せ場もなく無事終了!

で、最近ハマってます本願寺の援軍に参加!
毎回ゲリラなんですが、旗振りさんも参加してる本願寺の皆様が合戦というコンテンツを楽しんでる雰囲気を醸し出してるので25:00まで遊んでしまいました。
おかげで起床しても眠いです(笑)

伊賀のメインアタッカーさんとそれを守りながら送り届けるプレイヤーさんが活躍されてますので、気が抜けない楽しさがあります。
伊賀と真田のプレイヤーさんに感謝です。

今日も遅くにインできたら楽しむぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
昨日はどうもでした。

ちょうど、目の前に現れた名前が、もうそのままでした!
変に緊張するのも最初だけと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

その後に、九州攻めてるな~と知人欄でみてましたが、
復帰された方なのですね^^

構成が凶ボス構成っぽいので驚きましたw
楽しみ方はたくさんありますし、
今度は、私の一門の人といっても、現状の実働3人ですが、2徒党ボスとかやってみたいですね^^

そんな日を夢見て、あと1週間、大阪&西日本を楽しみます!!

No title

mikiさんへ

昨夜は知人登録までしていただきありがとうございました。

徒党構成が珍しいですよね。医×2なんて…ても、医の1キャラは、火炎丹連舞?(技名に自信ないです)で、ほぼアタッカーな立ち回りをしてました。昨日の構成だと雑魚なら1ターンでサクサクでした。

九州城攻めは、徒党構成に遊びを持てるので好きですね。
盾1アタ6とかもできますしね。

12月にご一緒に遊べる事を楽しみにしてます!

ほいたら、またね。

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村