育成キャラのお手伝い+絵巻埋め

勤労感謝の日ですね。皆様ゆっくり休日されてますか?
はい!こんにちは!

昨夜は、育成キャラのお手伝いに黄泉比良坂~根の国弾丸ツアーに行ってました。

徒党構成は
刀 密 暗 医 道 古(家臣 士)

魔犬
祈雷
黒雷
伏雷
火雷
ここまでは、普通に通過しますが…

鳴雷
若雷
土雷
上記の3体もついでに撃破しました。
サービススタートからやってなかったので13年越しの撃破ですね(苦笑)

今だとイケイケGO!GO!ねじ伏せる事が鉄板なので、妖しの影・参(全体行動不能)→魔の祝福・参(完全全体回復)という、アルゴが来る前に撃破できますから安全ですね。

イザナミ宮だけは…藤岡屋のクエで衣がないと自信ないです。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいどまいどー
武将祭りの時話してた携帯がようやく復活しました。
先週あんまりご一緒できませんでしたが、イザナミ宮も行ければ是非よろしくお願いします。

No title

雪大臣さんへ

昨夜はお疲れ様でした。
携帯電話復活おめでとうございます!手続きとか大変だっと予想。

イザナミ宮も手伝いますよー!また行きましょう!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村