育成キャラのお手伝い!空1と2突貫ツアー!

休みの日はあっという間に終わりますね。
はい!こんばんは!

昨夜に続き、育成キャラ絵巻埋めのお手伝い行ってきました。

徒党構成は
刀 医 古 暗 典 密(家臣 道)

空1の移動に自信あり!と自負してたのですが2回捕まる失態!まだまだ精進が足りませんね。

空1
国→天→蛇

空2
国→天→カルラ→龍

カルラ撃破後に「陽の鏡」を取り忘れる痛恨のミスをしてしまい再挑戦!

どのボスも今だと、火力でねじ伏せるパターンが楽ですね。ここのボスは、全体麻痺→全体完全全体をする傾向がありますね。

一時間半で終了!ここは所在移動が使えるからいいですね。カルラでの再挑戦とNPCに捕まらなかったら一時間で終わったかも?


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一昨日と昨日と色々ありがとうございました。おかげさまで絵巻が順調です。

さっき籠手作ってたらいいの出来上がりました。あとでお渡しします(^O^)楽しみにしてて下さい。

No title

珍しく仕事で多忙してました。
飲むのも忙しくしてましたが(・。・;

空いいですね^^
まだ3アカだったころ時間があるときは
中ボス倒して、カルラとかやってました^^

猿とかに苦しめられたり、舐めてると時間だけかかりますよねw

天翼竜も初めて行くと、おぉって思ったり
結構楽しめますよね^^

お手伝い名人ですね!
イザナミ宮は、慣れれば薬で走れますけど、
道忘れたりして、なかなか楽しめますよ(;一_一)w

No title

雪大臣さんへ

お互いに絵巻埋めが順調で何よりです。
こちらこそ、いつもありりんこです。

籠手を今夜頂きにいきますね。

ほいたら、またね。

No title

mikiさんへ

お仕事がラストまで大変そうで、お疲れ様です。
飲み会が怒涛の?番勝負ですね。

空ですが、徒党会話の中でも話題にしてましたが、当時はカルラに辿り着くにも強行で走って雑魚に捕まれば、転生を受けることをしてたなぁなど、今やととんでもない仕様ですよね。

猿は全体完全回復ですよねぇ。羊が全体睡眠とかヒドイアルゴですね(笑)

天翼竜を見ると、ゲーム感に違和感を感じますが…おぉ!ボスや!と思います。

当時は、空2にいる雑魚NPCも強かったなぁ(遠い目)
お手伝い名人…うれしい称号ですね。やったぜ!

何もしないよりは、やっぱ知人のお手伝いをするのは好きですね。
すぐには行けない場所、例えば、高千穂とかですが、コツコツと九州野戦→九州城攻め→高千穂、そんな感じで、いつか行け実力たらいいな!そんな感じです。
もっとも、新ダンジョンとか自分の実力じゃ、とてもお手伝いできない場所も多いです(苦笑)

イザナミは、練習しないと行けませんね。複アカやと引っ掛かりそうですね。

ほいたら、またね。

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村