育成キャラのお手伝い!イザナミ宮と凶イザと特務!

寒い夜ですねぇ…布団に入ると出れませんね。
はい!こんばんは!

昨夜と今夜も育成キャラのお手伝いに行ってきました。

徒党構成は
刀 医 古 暗 密 典→道 (家臣 士)

昨夜は、魔犬~火雷を終わらして特務の羊、坊、蛇をしました。

今夜は、イザナミ宮→凶ボス4体→特務のイカ、土
をしました。

昨夜は、根の国で土雷をする時にメンバーが揃ってない事に気つかず叩いてしまい再挑戦をする失態!
いけませんねぇ。うっかりミスです。

今夜は、HPが減ってるキャラに回復をかけるつもりが別キャラに…ツアーメンバーも看破をする事を忘れたり…うーん!うっかりは伝染するのかも(笑)

しかし、どのダンジョンも問題もなく撃破!
特務も以前と比べたら楽になったように感じます。特務も旧ダンジョンに仲間入りかも?

明日は信休みしますので、日曜日にインするぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まいどどうも
お疲れ様です。ちょうど特務に関しては誰とも行けてなかったので、お誘い感謝です。
また、お願いします。

No title

雪大臣さんへ

コメントありがとうございます。
特務ですが、イザナギ目指して楽しめましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村