特務ツアー&若雷とオマケ

食傷気味でしょうか食欲がわきません。
暴飲暴食だったのかも知れませんね。
はい!おはようございます。

昨夜はツアーメンバーと特務ツアーの残りを終わらしに行ってました。

徒党構成は
道 密 古 刀 医 暗(家臣 士)

特務の残り
水神 金山

特にありません

若雷

231で行きました。ここも特にありませんでした。

少しで時間が余ってましたので、以前から気になってました、特務の追加に挑戦!

荒神叢雲大蛇
2から行ってましたが…赤黄の大△がついて、一気に押し込まれて敗退。
今回はここで終了!ちょっと家臣入りではキツイので、次回への課題ですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村