特務ツアー イザナギ!

今週末から忘年会に入る方が多いのではないでしょうか?
はい!おはようございます。

徒党構成は
密 刀 暗 医 道 古 家臣(士)

蒼炎鳳凰
312456

実装確認を怠り、密のつもりが仏でした。
結果、微妙すぎる実装だったので時間が少しかかりました。(汗)
これは、いけませんね。反省しております。
(飲むと忘れちゃうけどね)

一角霊獣
41235
特にありません

イザナギ
24153

1の術が痛い記憶でしたが、抗術のおかげで肩透かしを食らった感じで、無事に終了!
一時間半ぐらいかかりました。

その後は、育成キャラの九州龍造寺野戦2を衣を使い30分で終わらし、秀吉城下町の長篠へ!

武田勝頼
2314567

特にありません。ここも30分で終わらし、充実した信ONdayでした。

今夜は、職場の忘年会なので気分が乗りませんが、ほどほどに飲んできます。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!一昨日くらいにオノゴロにいるな~と思ったら、
やっぱりやってましたか。

一昔前は、伊邪那岐さんもすごつ面倒でしたね。
しかし、また家臣ありですねw

そして仏さきょんだったのですね♪
たまにはそんなこともありますね。

次は、強きものツアーですかね。
私も、備えの証集めが終わったので、
そろそろツアー開始です!

No title

mikiさんへ

オノゴロのダンジョンですが、鳳凰が魅了があるから何気に面倒ですね。記事には載ってませんが、大玉蓄積MAXの刀に魅了がかかり少しドキドキするシーンがありました。
旗に被弾しなくて良かったです。(被弾したらネタになりましたけど)

はい!メインは、仏ですね。覚醒がほぼ終わってるので密に挑戦しております。まだまだ不慣れがありますので、まだまだ試行錯誤っす!

強きもの…名前の通り強そうですね。とりあえず挑戦してきます。

お互いにツアーを楽しんで行きましょう!どこかでツアー交流したいですね。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村