念願のコラボで厳島ツアー!

雨上りの静かな夜ですね。
はい!こんばんは!

いつものイッテQを見終わったインをしたら、いつものツアーメンバーと、mikiさんがインしてましたので、何か出来ないかとmikiさんに対話したら、厳島ツアーに連れていってくれる事になりました。

徒党構成は
軍 密 医 刀 芸 道 典

小早川元総
312

香宗我部親泰
312

長宗我部元親
6123

3のダメが痛いの(準備あり)と6の釣りが厳しいですね。

久びさの厳島挑戦だったので、ドキドキしましたが、火力が強いので攻城戦を含めて1時間半で無事に終了しました。こんなに早く終わってしまうのかと?錯覚しそうです。

密での厳島は、初だったですが1アカなので落ちついてコマンド選択ができました。
普段、2アカでヒーヒー言ってますので、7アカのプレイヤーって、すごいなぁと思います。

とてもいい感じの徒党の雰囲気でしたので、またご一緒にあそべるとうれしいです。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもでした(´・ω・`)

1人もいいけど、やっぱり複数が楽でいいですね♪
私はこの辺りをあまりやってないので、
中尊寺とかも今度は一緒しましょ。

やりたいことは色々とあっても、
なかなか時間がね(;´・ω・)

また、日曜日とかでもご一緒しましょう♪

No title

おらもやりたいなァ顔文字v-10
軍団弱いと厳しいですか?
天帯3が欲しいので行くときいたら
声ください^^

No title

mikiさんへ

こんばんは!昨夜は厳島ツアーありがとうございました。

久しぶりに1アカ操作して、楽できました。これだとチャットにも集中できますのでいいですね。

中尊寺、勿論OKですよー!

また、ダンジョンに一緒に遊びに行けることを楽しみにしちょります。

ほいたら、またね。

No title

エルの中の人さんへ

私の軍団も強くないので、弱いままだと苦戦しそうですね。
軍団については詳しくないので、エルの中の人さんの恋人さんにお聞きするのが近道かと思います。

厳島ツアー、タイミングが会えば行きましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村