火力でgo?道摩根の国と鬼門比叡山!

日々、寒くなって冬を感じますね。
はい!おはようございます。

昨夜はツアーメンバーの育成キャラのお手伝いで道摩根の国に行ってました。

徒党構成は
典 古 仏 刀 家臣(士 道 演)

若雷 鳴雷 土雷 芦屋道満

家臣が、しっかり看破をしてくれたので、火力で一気に押し切る感じで1時間で終了!

で、時間も余ってたので、鬼門比叡山の絵巻埋めに挑戦!

荒法師良明坊

荒法師は、一門クエ対象のため追加もやっておくべきかも知れませんが、そこは省略して直で荒法師に挑戦!

家臣を士→道の2枚して、ガッツンガッツンと全体術で一気に沈めました。
先程終わらした、凶イザボスシリーズより圧倒的にに弱かったです。
たしか、昔やったときは一定時間が立つと、1に不死がついたような気が…

時喰らう妖影

独り天狗雷丸

上記の中ボスも、火力でねじ伏せられますね。

渡来怪僧唯楊

この中ボスは、レアらしく30分ぐらい雑魚狩りしてましたが、ポップすることもなく終えました。
絵巻対象なので、ちょくちょく鬼門比叡山にいってみようかと思います。

荒法師に向かって手前広場を左に現れるそうです。

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきょんさん

お久しぶりです。きのこです。

ずいぶん前の記事になりますが
渡来怪僧唯楊をやったときの記事がありましたので
ご参考になれば。
http://kaidokudan.wp.xdomain.jp/%e6%b8%a1%e6%9d%a5%e6%80%aa%e5%83%a7%e5%94%af%e6%8f%9a%e3%80%82/

当時何度もやって検証した結果
たしか7体Nのみを狩って
渡来怪僧唯楊のPOP場所に監視役を待機>POPするまで7体N狩り。

7体Nが枯れたらダンジョン入りなおし。

ってやり方でPOPさせてた記憶があります。

『POPからアイテム確定>野外でN消滅まで15分以内』
っていうのが絵巻獲得条件だったはずです。

当時より火力が上がってる今ならその15分は
大したハードルにはならないと思いますので
是非がんばってみてください!

お手伝い必要でしたらお声がけ頂ければ
お手伝い致しますのでご遠慮なくお呼びください♪

ただ、最近は海毒団キャラでインする事が減ってまして
「毒なめこ・毒しいたけ・毒えりんぎ・毒まいたけ」あたりで
インして合戦場にいる事が多いと思います♪ウフ

No title

きのこさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます!

公式の討ち取りに、きのこさんの名前が載ってると「お!頑張ってるー!」と思い、また合戦でゲリラなどで楽しみたいと思います。

渡来怪僧の情報ありがとうございます。
近日中に試してみますね。

すっごく分かりやすい説明で、きのこさんこ中の人の優しさがうかがえますね。

困った時には、相談等しますね。
またコラボしましょう!

ほいたら、またね。

昨日はお疲れ様でした&いつもありがとうございます。

昨晩は右京ちゃんの反射結界ゾンビアタックに楽しませていただきました。

絵巻埋め今後ともよろしくお願いします❄️

No title

雪大臣さんへ

満足していただき何よりです。
最も私が案内できるダンジョンは、旧が多いので申し訳ないです。
引き続きツアーのご愛顧よろりんこです。

ほいたら、またね。

No title

また、楽しうな事してるー(´・ω・`)

ネットが携帯のみなので、、、、(´;ω;`)

道摩根の国を1時間なのですか(;´・ω・)
しかも家臣3(;´・ω・)

No title

mikiさんへ

鬼門比叡山ですが、今だとお手軽なダンジョンですね。
ちょっと気分転換に遊ぶにはオススメです!
また、インされた時には遊びに行きましょう!

道摩の道案内は自信ありますが、こんなに早く終わらしたのは初だったので、正直ビックリです。
徒党構成の職種がアタックに変われたのが決め手かな?

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村