スポンサーサイト


困った時のmiki頼み?黄泉路ツアー!

今年も2週間ちょっとですね。
はい!こんばんは!

先週は、ほぼ合戦に入り浸っておりまして、3アカプレイヤーさんのお世話になっておりました。
楽しく武将狩りさせてもらって、ありがとうございます。

今夜は、ツアーメンバーの育成キャラのお手伝いで、逢魔黄泉路に行ってました。

徒党構成は
密 典 刀 古 医 暗 家臣(軍)→軍

火雷
幻炎の連発をくらって、すんなり進めませんでした。そんな時にmikiさんから挨拶の対話があり、苦戦してたので、助っ人依頼を頼んだら快くOKをいただき、大雷から来て頂きました。

大雷
六迷魔道
イザナミ

道中、私の道案内がミスをしてmikiさんがNPCに絡まれるイベントがありましたが、無事にクリア!

今回のアルゴは魅了や麻痺が多く、家臣だったら苦戦は必須だったので、mikiさんの助っ人に助けられました。ありがとうございました。

こちらもお手伝いしますので、また今後もよろしくお願いします。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

必ずしも日曜日にご一緒できるとは限らないので
できる時はいくらでも(´ー`)

しかし、まさかのニャンニャンポーズw
古さんがアタックと言う斬新な構成が
また楽しかったー♪

複垢で、必死そうなさきょんさんも。:+((*´艸`))+:。

また、行きましょ!

No title

mikiさんへ

昨夜はありがとうございました!
また遊びに行きましょう!

2アカ操作だと、宣言やバー読みなどが疎かになってしまいますので、ご迷惑します。
7アカ操作されてるので、本当にすごいなぁと思います。

一門クエお手伝いしますので、行きましょう!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村