秀吉城下町ゆったり長篠ツアー!その5

毎週楽しみに見ておりました、真田丸が最終回になりましたね。次の大河は期待できるのでしょうか?
はい!こんばんは!

今夜は、育成キャラの九州島津野戦を衣を使って楽に終わらせ、秀吉城下町長篠の馬場に最挑戦してきました。

徒党構成は
密 刀 医 暗 古 道 家臣(軍)

馬場信春
3246175

1と4に痺れ回しをしてもらい、234を沈めるまで気が抜けなかったです。
234を倒すと峠を越えた感じになり楽にいけました。

ようやく秀吉城下町長篠をコンプリートできたので満足です。

て、時間も余ってたので育成キャラの絵巻として長篠の続きをしました。

名和宗安
1
河窪信実
1
山本勘蔵
1
オールかぶきの徒党構成でした。

小山田昌行
231456

どれも特に問題もなく無事にクリア!
目標を達成したので満足ですね。残りの七本槍と秀吉もかんばるぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日もお疲れ様&ありがとうございました。

一つ宿題クリアでスッキリした気分です。
また、行きましょう!
よろしくお願いします。

No title

雪大臣さんへ

秀吉城下町も残りが賤ヶ岳の2武将のみですね。
コンプリート目指して、楽しみながらクリアしましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村