困った時のmiki頼み!TD探検隊in安計呂山

年賀状の準備などを祝日にやっておこうかと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
はい!こんばんは!

今夜は、ツアーメンバーに声をかけて、普段全く行かないダンジョン(TD)に行ってきましたが…
6キャラではスタートしなくて、困ってた時にmikiさんがインされたのでSOSを発信して来て頂きました。

徒党構成は
密 刀 暗 医 道 古 軍

安計呂山(ギンチヨの飼い猫探し)

宝箱に入った鍵(銅→銀)
居座り巨犬を4体撃破
朽ちた巨猿(金)
小盗ネズミ
(すべて黄色ネーム)

鬼婆四方
2のネコは倒さず、1から倒していきました。
2のネコは最終的には逃走しました。

このダンジョンは、神職のNPC寝かしがないと時間的に厳しいですね。慣れれば早く終わらす事も可能かも?

初挑戦のため、所々絡まれたため、1時間20分ぐらいかかりました。ギリギリに無事クリア!

「あの黄色ネーム、怪しくない?」
「怪しい!」
そんな会話をしつつ謎解き感覚で、ゲームしてるなぁと実感して楽しめました。

決して美味しいダンジョンではないですが、たまに行くのもいいですね。

mikiさん、今回もありがとうございました。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり撮られてたw

しかもタイトルにもなってしまって申し訳ないです(;´・ω・)
気楽にできるのがすごく楽しいです。
平日は、あれくらいのがいいですね。

終わった後に、一門の人とTDの昔話で
盛り上がりました。

誰かがやると、いろいろな人の過去を振り替えたりして
やっぱり楽しいね♪

明日以降は、またインが減るけど、
ブログは綴って、早めの復帰をいたします。

いつもありがとうー(⌒∇⌒)

No title

mikiさんへ

昨夜もありがとうございました!

数年ぶりにTDを、味わえて楽しかったです。
あの待ち時間とか…懐かしいなぁと…しみじみ(笑)

今の仕様の火力なら、楽にいけますのでいいですね。
TDの昔話が気になります。

また遊びに行きましょう!

ほいたら、またね。

昨日もお疲れ様でした。

TDはうちらでは初でしたね〜。mikiさんのお助けもあり無事達成できて本当に感謝でございまする。

古神ちゃんのフルートが初めて活躍した気がします。

いつもさきょさんに先導してもらってるもんですので、なかなか慣れませんでしたが、かなり楽しめました。

いつもありがとうございますね

No title

雪大臣さんへ

いつもツアーに付き合って頂き感謝です。

古神ちゃんの笛のおかげで、すんなり行けましたので、そのスキルを使って、星野山にも挑戦してみましょう!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村