秀吉城下町、山崎冬の武将祭りでお手伝い!

冬の雨は冷たいのでお風呂がありがたいですね。
はい!こんばんは!

今夜は、ツアーメンバー育成キャラの九州野戦のお手伝いを終わらした後に、一門メンバーのおまわりさんが久しぶりにインしたので、秀吉城下町の山崎に行ってきました。

徒党構成は
道 古 鉄 刀 仏 家臣(道と軍)

諏訪盛古
1~

伊勢貞興
1~

並河掃部
1~

松田政近
1~

斎藤利三
15

阿閉貞征
1~

1時間少々で6武将を問題もなく撃破できました。

また、インのタイミングが合うときは行きたいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい リハビリでした〜

さきょんサンタさんから ええもんp.z get! ありがとーーごじぇーました。
楽しく秀吉の城下町を 体験しました。 またーいつでも 秀吉ツアーいきたいですォー。 初めて 見る所は すごーMAXいいですねー 折角だからさー さきょんさんブログ記事みてる方は ぜひ〜〜参加されては? 色々な職人と ボス戦 楽しみましょう〜〜。 でヒィ

昨日もお疲れ様でした。

斎藤さんだけ5の薬師を2番目にターゲットにしたかと言うとですね、うちの家臣釣り優先で看破後回しという設定にしちゃってるのが理由です。
相手が強くなければ上から順番に倒していきたいですね。

また、絵巻よろしくお願いします。

絵巻とかおちついたら

サンタさん呂律がw
中尊寺へ装飾石ツアーでもしませんか?^^
みんな揃っちゃってるならアレですが!
ほいたらまたですー

No title

サンタ🎅パトロール隊【平頭】さんへ

秀吉城下町を喜んでもらってうれしいかぎりです。
また進めて行きましょう!

クリスマスイベントのプレゼントは、おまわりさんの日頃の行いが良かったから大吉だったのかも?


おまわりさんの良い提案ですが、現象では、そこまで手が回りませんで難しいです。せめて、もう一人引っ張ってくれる方がいればねぇ…おまわりさんも十分なれますよ!
一歩踏み出すだけです!

ほいたら、またね。

No title

雪大臣さんへ

いつも指事出しと作戦ありがとうございます。
ほぼ丸投げジャーマンスープレックスなのに、しっかりやっていただき感謝です。

どんどん絵巻に挑戦しましょう!

No title

エルさんへ

サンタさん!大興奮だったのでしょう(予想)

絵巻などか落ちつくのは、かなり先だと思いますので、おいおいやりましょうか?
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村