秀吉城下町ゆったり長篠ツアー!その6

今年も残りあとわずかですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、ホットコーヒーを準備して、スノーさんと一緒に週刊ポイントと育成キャラの絵巻埋めを兼ねて、秀吉城下町長篠に行ってました。

徒党構成は
仏 刀 古 道 家臣(士 演 道→刀)

武田信廉
1~

武田信豊
1~

小山田信茂
2514

高坂昌澄
2135

穴山梅雪
15

ダブル武田と小山田までは、特に苦戦もなく(準備はスルー)クリア!

高坂から術が痛くなり苦戦!穴山では開幕から全体術オンラインを喰らい敗退!

作戦と家臣かえて
古神の技能「魂崩し(3対痺れ+気合減少+白▽)」
1の動きを封じたら苦戦もなく無事にクリア。

5体を2時間で終らし、熱い攻防を楽しめました。

で、その後は合戦にゲリラで参戦!
旗振りさんの采配で右先奪還→左先→左中と気持ちよくハシゴできました。
もっと楽しもうー!と思ってたら24:30前だったので、次の日の仕事を考え落ちました。

楽しい時間はあっという間ですね。
さて、今夜も楽しむぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村