りーだーみちのく探索隊~真の敵とは?~

昨日で仕事納めだったので、ぐっすり寝れますね。
はい!おはようございます。

昨夜は週刊ポイント九州を終わらした頃に、りーだーから「中尊寺金色堂の真に行きませんか?」とお誘いがあり行ってきました。

徒党構成は
暗 古 仏 鉄 道 士 (菊次郎)

関山大天狗
2413567

最上義光
1275463

源頼朝
61

天狗は、ランダムと魅了をしてくるので無我無心と不変をしてれば安全ですね。

最上は…特にありません。

源頼朝は、弓侍が多いので痛いかな。
順調に61と撃破してたのですが、PS3とPS4が同時に落ちるアクシデントが発生して、旗が戻れず
回線復帰が出来なくなり、泣く泣く敗退!

長篠4もPS3と相性が悪いから源頼朝も今後、回線落ちが続くと要注意ですね。

また、タイミングが合うときには行きたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々の徒党

徒党会話が久々でしたね!
n家臣とばかり遊んでいたので
新鮮でした^_^
また行きましょうね〜
装飾石の交換レート間違ってました
同行された方、ゴメンマサイっ

No title

太郎さんへ

中尊寺の真は、かなり強いのかと思ってましたので撃破できたので良かったです。また、タイミングが会えば行きましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村