2016 今年最後の信納め!

今年最後の正午すぎ大掃除などは終わりましたでしょうか?
はい!こんにちは!

今年を振り返って見ますと…

1月~3月
星野山1~3階
おういえメンバー2名、上覧個個人戦2名入賞
鬼ヶ島イベント
中尊寺金色堂

4月~6月
育成キャラのお手伝い
厳島挑戦
東京オフ会(江戸東京博物館にて真田丸特別展示)

7月~9月
龍泉洞3クリア
真田クエ
東京ミニオフ会(柴又帝釈天)
上杉から斎藤に移籍

10月~12月
秀吉城下町ツアー開始
(長篠、桶狭間、山崎、賤ヶ岳)
きのこさん、mikiさんと初コラボ

今年もダンジョンや合戦などで楽しめました。東京オフ会でもメンバーの皆様にオモテナシしてもらい嬉しかったです。

ただオンラインゲームなので、長期のお休みに入られたメンバーが増えてきて寂しいかぎりです。こればっかりは様々な思いがあったのでどうにもなりませんが…、そう思いますと、もう少し何か出来てたらと思いますね。

しかし別れがあれば出会もあるわけで、ブログをきっかけで知人が増えて、そこからまた楽しむ事も出来ましたのでうれしいです。

復帰して3年目に突入します。旧ダンジョンの絵巻をコンプリートを目標に楽しんで行こうかと思います。

ほいたら、今年も遊んでいただいてありがとうございました。来年もよろしくね。皆さま方!よいお年を!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年も〜〜がんばらんば ばい!

今年も さきょんさん 並びに みなさんと 色々なストーリーが 出来ますように…まだまだ 弱いキャラですが みなさんの 足を 引っ張るように がんばりますので 宜しくおねがいしますドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク(笑)

No title

ルパン1世さんへ

あけましておめでとうございます。
2017年コメント一番乗りありがとうございます。

コツコツと育成キャラを育てつつ、楽しみながら今年も遊んで行きましょう!

ちょっと本気モードだしたら、すぐにメインになれるからヘーキヘーキ!

今年もよろりんこ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村