2017 正月3が日から信始め!

あっという間の正月休みも終わりますね。明日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?
はい!こんばんは!

今日は、午前中に冒険版にて遊んでいた時に、一門メンバーから「龍泉洞3に行きませんか?」と誘われ冒険板を使い行ってきました。

徒党構成は
能 仏 仙 密 刀 軍 鉄→芸

陽炎摩利支天
2435167

2s3tなどいい感じに進めてたのですが、押しきられる娘とがあり4連敗!5度目にて鉄→芸に変更してもらってクリア!

覇道帝釈天に引き続き挑戦するも3連敗!休憩も兼ねて解散。その後、徒党を組んでいた1キャラのみ龍泉洞に残していたので、再度覇道帝釈天に挑戦!

徒党構成は
密 仏 軍 刀×2 芸 能

覇道帝釈天
2567231

「123のバーの長さ(3秒~4秒)or(5秒以上)を見極めて、単体回復と全体回復を使い分けてね!」とアドバイスを頂き、バー見ながら慎重にコマンド選択しました。余裕がある時は、釈迦三尊を入れました。後光も中盤あたり入れておいたらいいですね。沈霧も時々きました。

2回目にして、帝釈天も撃破!久しぶりの龍泉洞3を撃破したので満足!強いボスはコマンド選択のミスが致命傷なるので大変ですが、やりがいがありますね。
また、チャンスがあるときには行きたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村