熱き隊長と行く、突撃となりの長島城!

朝から寒い日曜日!体調管理はバッチリでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜は、週刊ポイント九州と破天荒耳川を終わらした後に、合戦にゲリラとして参戦!
で、徒党送りなどの支援をしていた時に、隊長から「遊ぼうー」と武将徒党のお誘いを受けました。

徒党構成は
芸 修 刀 仙 軍 雅 仏

前田犬千代
明智光秀

久しぶりの後陣と四天王武将だったのでドキドキしました。光秀では、所々で差し込まれるヤマ場がありましたが無事にクリア!
ただ…三体目撃破前に、操作してたPS3がフリーズしてしまい、危うく旗折れになりそうな状況になったのが、一番肝が冷えました(笑)

戦闘中に熱き隊長節を聞けて満足です。

最後は信長に挑戦してみたかったですが、割られて行けませんでした。

合戦も折り返しなので、かんばるぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勇士 本陣武将

お見事でした!
五体でもなかなか手強いですよね^_^
回復二枚構成もいいですね。
それにしてもPS3どうしちゃったのでしょ?m(._.)m

No title

エル爺さんへ

ありがとうございます。
秀吉城下町長篠4はPS3が落ちやすい鬼門ですね。

理由が分からないので対策出来ませんが、運で切り抜けるしかないでかも?
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村