休みの朝からまったり真田クエ!

寒さが続きますね!
はい!こんにちは!

今朝は軽くインしたときに、一門メンバーから九十九の源取りに真田クエに誘ってもらい行ってきました。

徒党構成は
鉄 仏 召 医 士 能 刀

真田信幸
25134

牧野康成
142

本多忠政
12

徳川秀忠
136

久しぶりの真田クエでしたのが、特に問題なく無事にクリア!
秀忠が相変わらず、どこかに逃走してるので探索が大変ぐらいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秀忠に話す前に雑魚を狩って采配で柵を設置して話すと柵に引っ掛かって遠くに行かなくなります。お試しあれ

No title

乱鬼龍さんへ

アドバイスありがとうございます。
早速、実戦してみます。

No title

お久しぶりです!
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

朝はありがとうございました^^
久しぶりの対話に感動しました!

今年もまたよろしくお願いいたします!

仕事は決まりつつあるので、
疲れたりしたらインが減るかもですが、
真田へ連れて行ってくださいww

No title

mikiさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

真田クエも喜んでお手伝いしますので、お互いに信onを楽しんで行きましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村