続?休みの朝からまったり真田クエ!

今日も寒いですね。家から出るのが億劫な気分になっちゃいます。
はい!こんにちは!

今朝も軽くインをしたら、昨日と同じく一門メンバーから真田クエの続き(大阪冬の陣)に誘われ行ってきました。

徒党構成は
鉄 仏 召 医 士 能 刀

本多政重
12

前田利常
13

藤堂高虎
13

新ダンジョンなので、油断さえしなければ行けますね。気のせいかも知れませんが、NPC陰陽のダメがアップしてるような…坑術がないと痛いですね。あとNPCのHPがギリギリまで耐えてるような気もします。裏修正などが入ったのでしょうか?

昼御飯落ちしたあとに、再度インをして長島でまったり武将狩りをしてました。戦果を追いつき追い抜き追い越されのデットヒートを楽しめました。残念ながら負けはしましたが、これもオンラインの楽しみってことで、次は勝利したいですね。

今夜も楽しむぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

ちょっと寝る前に疑問だったのですが、、、

真田Dは、二人倒せばいいのですか?

一門の人が全員で安心しました。
ここまで家臣入りだったらと思うとw

No title

mikiさんへ

今回の真田ツアーですが、召喚さんがいましたので、お供NPCをドラゴンにて一掃したので倒す順番を載せれませんでした。分かりにくくて申し訳ないです。

体感的には、家臣入りだとキツいですね。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村