取付き職人KOTETHUの長島ツアー!

あっという間の三連休だったのではないでしょうか?
はい!こんばんは!

今夜も合戦に行ってまして、いつものようにゲリラをしてると、斎藤家の安藤連合広報をされています、KOTETHUさんに誘われ長島ツアーに行ってました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

池田恒興×4
田丸直昌
伏 副将
木造具政
奪還武将

赤NPCに捕まる事が少なく、捕まっても次には狙った武将をゲットできる事に、すごいなぁと感心しました。

取り付きにあたってのコツはあるかをたずねたところ「NPCの動きを見て、襲われログが出ても、落ちついて、とある行動をすれば行ける」と回答がありました。

職人KOTETHUさんが何度も経験した技なので、一朝一夕には出来ないと思いました。

しかし、そんな職人でも、もっと武将取り付きが上手いプレイヤーがいると言われ、それと日夜戦ってる敵国プレイヤーさんは、とても苦労されてると思い同情を感じます。

さて、明日が合戦最終日ですが、今回の経験を踏まえてゲリラに活用したいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取りつきのコツ教えて下さい‼

No title

はどーけんです。さんへ

コメントありがとうございます。
inした時に、私の主観になるので参考になるか自信ありませんがお伝えしますね。

No title

5人の討ち取りがたくさんありまいた(’’

取り付き教えてください(’’

No title

mikiさんへ

inした時に、お伝えしますね。紙と文具の用意をお願いします。

取り付きのコツ教えてください!

No title

きのこさんへ

感覚的なものになりますが、inした(ry
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村