タイムアタック?人取橋ツアー!

乾燥しているせいでしょうか?喉がイガイガしますね。
はい!こんばんは!

今夜は久しぶりに、いつものツアーメンバーで人取橋に行ってきました。

徒党構成は
密 刀 医 暗 道 古 家臣(士)

二本松一門衆×2

新城盛継
15…残りは横削り
6分で撃破。

強行の隊列で急ぎ移動して、南部信直を追いかけました。(途中で赤Nに捕まりました。)

南部信直
15…残りは横削り
6分で撃破。

新城開始から20分で終了。

阿武隈一匹狼をさくっと倒して…相馬の陣に移動。

相馬家精鋭×1
相馬隆胤

仕込みのため、蘆名の陣に移動

蘆名家重臣×1
猪苗代盛胤

で、相馬の陣に戻って相馬義胤に挑戦。

相馬義胤
16…残りは横削り。
6分で撃破!

強行の隊列にして、蘆名の陣に移動!
また途中で赤Nに捕まりましたが、少し余裕を持って蘆名義広に挑戦!

蘆名義広
12345
6分で撃破!

かなり余裕を持って終了。

時間が余ってたので、佐竹義宣(弱体なし)に挑戦!

義宣親衛隊×2

佐竹義宣
2571346

実装当時では、エグい攻撃の嵐ですが、今だとそんなにツラくないですね。
12分で撃破。

時間的都合で石川昭光は次へのお楽しみ!
ここまで2時間で終了!ちょっと急ピッチでしたが時間制限があるので、たまにはこういのもいいですね。
対象5体は達成、人取ポイントは2700/3000でした。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど(´・ω・`)

この間、人取にいたときは、
これをやってたのですね。

走ってもいけるのですね。
しかし、横削り名がないと
3体で逃げないし時間がかかるかもですね。

最近は、風来坊してまして
ご一緒できずですみませんm(_ _"m)

No title

mikiさんへ

体感的に新城→南部が途中で赤NPCに絡まれやすいのと時間制限が他のより厳しいですね。ただ、武芸などの単体への火力が強いキャラがいれば、倒すのに時間はかからないと思います。新城→南部の時は、医と家臣(士)以外は、アタックに回ってました。ここの武将はHPが6万~7万だったような気がします。召喚さんのドラゴンで一撃ですね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村