KOTETHUの二俣大冒険!

乾燥続きだったので、今夜の雨はありがたいですね。
はい!こんばんは!

今週は合戦が多いですね。今夜は二俣の陣に行ってきました。KOTETHUさんがinされてたので合流して武将狩りツアーへ!

徒党構成は
道 鉄 士 仏 雅

印牧能信
大谷吉継×2
富田長繁×2(副将)
山崎吉延×2(副将)
山崎長徳(副将)
奪還中陣武将
神→忍→1

富田重政(伏)
神→1→陰陽

佐々布光林坊
1→陰陽
1の天部光輪とお供陰陽の全体術が連続でくると押しきられるので厄介。

トイレ休憩を挟みつつ3時間、武将狩りツアーを楽しめました。ここ最近は伊賀武将が多かったので、朝倉武将は新鮮ですね。

合戦会話にてですが、当人がサポートのつもりで走ったのかどうかは、分かりませんが、それに対して「サポートありがとう!無事に取付ました!」との会話を見て、ちょっとした一言がいいので、ほっこりしました。

さて、明日以降も合戦にインできたら楽しむぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村