この名前を見ると…肩の力が抜けますね。

週末からまた寒さが来るようですね。
はい!こんばんは!

今夜は一門メンバーから「新ダンジョンに行きましょう」と誘われ盗賊砦・上級と安土武芸大会・上級に行ってきました。

徒党構成は
能 密 軍 仏 刀 芸 法

道中は、能の御破算でずんずん進みました。

用心深い頭領
132

ここで、才蔵さんの名前を見かけると思いませんでした。なんか彼を見るとホッとしますね。
もちろん油断はしてはいけませんが(笑)
開幕の才蔵の全体体力減少は痛いので早めに合掌が必要ですね。
あとは、特に印象がなかったです。
30分程度でクリアしました。

で、次のダンジョンに移動!
ここも能の御破算で進みますが、別の方のブログにも記載されてましたが、NPCのダメが痛いですね。油断すると危険かも?

羽柴秀吉
2134

1回目、盾鍛冶への回復が間に合わなくなり押しきられました。

2回目、盾鍛冶に単体回復オンラインを繰返し、密の馬頭明王法と刀の獅子烈吼で回復しつつ攻撃をしてました。
1.2.3と釣りが激しかったです。
体感的には龍泉洞3をやってるような感じでした。

2回目にてクリアできて良かったです。また、チャンスがあれば挑戦ですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

仕事がきまりました!
なんとか。

新Dは、家臣なしでも行けるのですか?(;´・ω・)
なんだか、知人が行ったらしいですが、

靴とか籠手とかに生命があって、
すばらしいと聞きました。


No title

mikiさんへ

お仕事おめでとうございます!新天地で楽しく出きる事を期待してます!

新ダンジョンは、家臣なしでも行けました。
覇王の宝箱?だったかな?これは雑魚NPCも落とすようなので手の空いてる時に、やるのもありですね。
市で20000~流通してました。

お手伝いしますので、このダンジョンにもレッツ!チャレンジしましょう!

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村