ミニコラボと小田原ツアー!

放射冷却でとても寒い朝ですね。
はい!おはようございます。

昨日は、夕方の陣に入り、どこかにゲリラ出来ないかなと思ってたら、きのこさんが救援を出してたのでイン!

5アカ操作で大変だと思いますが、宣言などしっかり行っており、2アカ操作でヒーヒーな私から見たら、すごいなぁと感じました。

で、安定してましたので会話中に
きのこさん「どんどんアタックお願いします!」
と、別のゲリラアタッカーさんに、きのこさんが頼んだ宣言を見て、
回復の私が「よっしゃ!」
きのこさん「ちょ!違…」
など、ボケに対して、いい突っこみを貰ったのでかなり満足しました。

で、武将2体倒してログアウト。
直虎と鉄腕DASH!SPを鑑賞したのちにログイン!

小田原ツアーの続きを行いました。

徒党構成は
鉄 通 暗 道 古 刀 密

甲斐姫救出クエ
池田輝政
1~

長束正家
1~

大谷吉継
1~
長束撃破から30分以内ですが、問題もなく大谷を10分で撃破しました。

成田氏長救出クエ
前田玄以
1~

増田長盛
1~

浅野長政
1~

長束撃破から45分以内ですが、楽にいけました。
対象武将が近くに密集してるからいいですね。
ここまで1時間近くかかりました。

風魔小太郎救出クエ

少し移動して、赤NPCを狩りつつ対象武将へ!
酒井忠次
1~

大久保忠世
1~

本多忠勝
1~

赤NPC狩りに含めて1時間近くかかりました。実装当時なら本多忠勝は苦労したと思われますが、今の使用なら安全にいけますね。
小田原の絵巻も順調に埋まってますので、次回あたりは秀吉に挑戦したいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村