おういえ数年越しの悲願達成!

はい!おはようさん。
昨夜は、「人取の最上撃破しましょう!」
と言うわけで、最上義光に挑戦してきました。
佐竹、岩城を別徒党が挑戦してました。

最上:鎧 密 法 仙 仏 軍 陣
岩城:医 道 刀 典
佐竹:修 術 士

234561で行きました。
抗術と術止めがしっかり出来ていたのと、鎧鍛冶さんが回避装備に新調されていて、ヒラリヒラリと避けまくり。
結果、安定しており撃破!数年前では無理だと、思っていたので、感無量な気持ちです。
次回は、メンバーを増やして二本松にも行きたいと思います。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最上お見事でした!
独眼竜ダンジョンはレベルや職関係なく大勢で遊べるのが良いですね。
帰参者が多い、おういえ一門にはありがたいダンジョンだなと思います。

岩城徒党の見方NPC忍者には呆れてしまい、名物コーディネーターさんから蘇生放置されてたw等々、岩城・佐竹もそれぞれ内容が濃く楽しめました。

また行きましょう^^

絵巻埋め好きですさんへ
おっしゃる通り、うちの一門向きのダンジョンですので、これからも活用していきましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村