特務まったりツアー?恐怖の3連発!

まだまだ寒い日が続きますね。
はい!こんばんは!

今夜はツアーメンバーに声をかけて特務7連戦に行ってきました。

徒党構成は
通 暗 道 古 密 刀 鉄

羊 坊 蛇 土 金 を8分
イカ を5分
水神 を13分

スタートから荷物整理を含めて、1時間10分程度で問題もなく終わりました、ただ、土、金、水神で撃破前にPS3とPS4がフリーズ?して落ちてしまう事が重なりヒヤヒヤしました。同じく徒党の方も(2アカ)パソコンですが、同じように落ちました。原因は分かりませんが、壊滅しなかったから良かったです。
さて、明日も楽しむぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやいww

ただいまです!

私は荷物整理が面倒なので、メインキャラではしないことにしていますw

ちびっこ徒党(メインでないキャラ)は薬を持たせず、
袋に空きをたくさん作ってますが、
それでも、3戦か4戦が限界ですね。

70分ってのは、凄い限りですm(_ _"m)

No title

mikiさんへ

お帰りなさいませ!いつもコメントありがとうございます。

盾1枚の火力徒党だったので、早く落とせたかと思います。
その分、盾が落ちると壊滅する怖さもありますが(汗)

コーエーの回し者ではないですが、所持アイテムアップの300円課金はおすすめですよ。

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村