一泊二日の小田原ツアー?

「鬼は外!福は内!」本日は節分ですね。
はい!こんにちは!

一昨日の晩から、時間的都合もあり2日かけて小田原ツアー(豊臣秀吉)に行ってきました。

初日の徒党構成は
通 暗 道 古 密 刀 家臣(士)

大友義統
12345

安国寺恵瓊
421

小早川隆景
5231

豊臣秀吉のお供弱体化のためとはいえ、目的の武将にたどり着くのに赤NPCが多いため時間がかかりました。
開始時間が遅かったのと、スタート地点に戻るのを考えてここでいったん終了!

PS3のキャラに、たっぷり食料を持たせ、不在マークにして放置!

次の日の徒党構成は
通 暗 道 古 密 刀 鉄

蜂須賀家政
51

加藤清正
415

福島正則
14

旧ダンジョンなので、どの武将も特に問題ありませんでした。
戦闘中の会話にて、阿波おどり発祥させたのは、蜂須賀家政という話題をしてました。
そんな感じに楽にやってました。

で、念願の豊臣秀吉と遭遇!

豊臣秀吉
2345671

昔話が15分程度かかりますので、それが終わるまで秀吉は不死です。お供はそれまでにどんどん落として行きましょう。
実装当時は、撃破するのにすごーく面倒だった苦い記憶しかなかったですが、今は拍子抜けするぐらい楽ですね。

時間が余ってましたので、すく近くにいた摩利支天にも挑戦!

摩利支天
5346721

時々、痛い攻撃をくらいますが問題もなく終わりました。
二日で三時間半かかりました。

まだまだ残っている武将がいますのでコンプリート目指すぞ!



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村