真田クエと安土盗賊砦&厳島ツアー!

雨上がりになりそうなお昼前、皆様ゆったりされてますでしょうか?
はい!こんにちは!

昨日は、お休みだったので午前中はメンバーに誘われ真田クエに行ってました。

徒党構成は
鉄 士 能 医 召 刀 密

異界の魔神
162345

ボスまで隠形丹ですすみ、所在移動で簡単にいけます。ボスも特に印象がなかったです。
15分で撃破。

異界の蛇神
1763245

ここも隠形丹ですすみ、所在移動で簡単にいけます。
ボスのお供を大赤△を頻繁につけるので、1を撃破するまで盾職泣かせです。耐えて、必要なら死に走りが必要でした。
30分かかりました。

時間が余ってましたので、大阪夏の陣1に挑戦
松倉重政
41532

特に印象がなかったです。
で、ここでいったんログインアウト!

ブラタモリと超絶凄ワザ!を見終わったのちログイン!

いつものツアーメンバーに声をかけて盗賊砦・上級に行ってきました。

徒党構成は
通 暗 道 古 鉄 密 刀

用心深い頭領
2751

才蔵さんから倒しました。あとは楽にいけました。
で、ツアーメンバーチャレンジとして厳島ツアーへ!

小早川元総
3742156

香宗我部親泰
431652

長宗我部元親
362

1回目、3を倒しましたが2の三本の矢(準備あり)を止める事ができず、大赤△をつけられ、徐々に押し込まれ敗退。
2回目、一進一退の攻防と恐怖の回線落ちを喰らいながらも、困難を乗り越え勝利!
感無量ですねー!
ツアーメンバーが行けるダンジョンが増えそうなので今後が楽しみです。




ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長復活おめでとうございますm(_ _"m)
私も、飲みすぎ是正中です。

小田原も、厳島もさきょんさんがいってるのは見ましたw

どうも最近はボスを忘れ気味です(´・ω・`)

召喚さんはなかなかですね(´・ω・`)


私も、やっと冬の陣がおわったよー。

No title

mikiさんへ
無事に信on復帰できました。

飲みすぎ…つまり、美味しい食事だったのですね!
いいことです。

酔いざましに、飲んだアルコールと同じ量の水を飲むとバッチリ回復するようですが、いちどお試しを。

召喚さんのドラゴン火力は魅力的ですね、大玉+白△の時は、超パネェになります。タイミングが難しいと思いますが、爽快感が味わえそうですね。

お!夏の陣に突入ですね!
お互いクリア目指してファイト!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村